プラスなプレス:satomido日記

夜の台風は怖い・・・

我が家の立地が角家だからか夜中家が揺れるほどの風を感じてました。
自然の力ってどうしようもないので無事に通り過ぎることを祈るばかりでした。
朝外を見ると、道そばのカーブミラーがぼきっと折れてます・・・・・・。すごっ!!
ムシムシする今日、台風も去ったので私は今日から静岡・東京と2泊3日の出張です。

静岡は初めての場所!仕事とはいえ楽しみです。富士山きれいかな??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、静岡に着きました
乗る新幹線がやはり台風の影響で走らず1本見送り8時くらいに静岡で着きました。
浜松駅前のホテルに入り社員の高橋と一緒に食事をとり、うなぎ!を食べなきゃと
注文!でもやはり広島人うなぎよりあなごね?。


駅前のホテルは女性専用ルームもあって特典としてグッズのサービスも充実してます
最近は当たり前のように女性専用の階もあるんですね。これは女性にとっては安心です。
早く入ればプールやエステなんかも利用できたんですが。
特典のシャンプーやアロマグッズの写真を!
sizuoka.JPG

2006年09月18日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook