プラスなプレス:satomido日記

今日はランチをマンジャペッシェで。

前ここでもご紹介したサポーズさんでお宅を立てたお友達と昼食をマンジャペッシェでしたのです。
ランチは初めていただきました。
待ち合わせを11時にしたら空いてるお店がなくてぐるぐる車で回った末決めましたが正解でした。
おいしかったです!
さて、彼女は来週青森へ行くというのです。
ATOZのイベントを見にですよ!
いいなあ!、いきたいなあ!10月22日までです。
「graf」の方々の展示もあるようです。
いいなあ!青森は遠いなあ・・・!2日はかかるな・・でも、行きたいなあ!


美味しい野菜のバーニャカウダ にんじんがにんじんの味です。コレだけで満足
ヤサイ.JPG

どれもこれも素材がよかったです

マンジャ前菜.JPG

2006年09月30日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook