プラスなプレス:satomido日記

リシュラのshopがまたまたシャレオに

期間限定ショップなのですが、またまたLISUROFFREがシャレオにオープンしたんですよ。
今回のテーマはギフトです。
ちょこっと誰かにありがとうの気持ちを形にしたいときに、
なかなかコレッて言う商品がないじゃないですか。
そんなコレッてものをそろえたショップなわけです。
昨日上司に怒られたときかばってくれたからちょこっとお礼がしたいから・・・
職場異動になった大切な友達にちょこっとがんばれの気持ちが・・・
近所の人にヤサイを頂いた・・ちょっとお礼がしたいな
みたいな時に気を使わせないちょこっとしたリーズナブルなGIFTが必要でしょ!
そんな方のために商材を揃えました。
もちろん、誕生祝ほかそのほかのギフトもおいてありますよーー!
私の商品satomidoの4つのシーンのギフトグッズもおいてあるのですよ。
まだまだPOPは間に合ってませんがね。
ぜひシャレオにきてくださいね
satomidosyareo.JPG

今日の帰りにね、寄ったスーパーのなかで「みどちゃん!!」って呼ばれて振り返ったら長女の友達だったんですよ。
彼女の家にはキャバリアがいるからてっちゃんが来たときいろんなことを教えてもらった仲なわけです。
いやいや私ではなくて長女の友達です!
スーパーの中でまるで友達のように彼女とちょっと立ち話してました・・・・。
彼女が・・
「ね、ドッグパークしってる?私明日ボランティアにいってくるんだ!」なんてことをいうじゃありませんか?
私も思わず「行くの?行ってくれるの?!」なんてまるで身内のような言葉を吐いてしまいました。
身近にまたこんな行動を起こす人がいて嬉しく思う日でした。
若いもんも捨てたモンじゃないぞ!

2006年10月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook