プラスなプレス:satomido日記

なんだか秋めいてきたよね

今日はあったかいんだけど涼しくてひんやりしてましたね。
さて引越し準備。昨日一昨日と夜出てたので朝の出だしのスピードが遅すぎカラダがだるく
ぜんぜんはかどらない荷作り・・・どうしよう
で、今日は新居にはホテル代わりに社員が泊まってるわけなんですよ!
新しく借りたマンションは宮島が一望なんです。まん前が鳥居です。
これはちょっと楽しみです。
3年に一回くらい心機一転を図る親を子ども達は愛想を尽かしてますがね・・。
でもたぶん引越しって気持ち一新されていいかんじなはずなんです


去年もとったなあ!ここのコスモス。もう1年たったんだ
コスモスって大好き
コスモス.JPG

2006年10月08日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook