プラスなプレス:satomido日記

今日は姫路に行ってました

駅前にあるんですね!姫路城。
すごく大きく見えてて思わず写真を撮ったのに・・・ちっちゃくなっちゃった。
siro.JPG

今日は社員の高橋さんと一緒に姫路のリフォーム会社さんに訪問です。
ワークショップのカタチでリフォーム会社の社員さんと一緒に販促のカタチを考えていくわけです。
みなさん一生懸命です。

私もサポートをするために一緒に現場を見させていただいて、
どんなツールが必要だろうかなどと一緒に発想をします。
こんなカタチで現場に入るのも久々なのでちょっと緊張しました。・・・・というものみなさん本当に一生懸命。
色んな情報を駆使して女性社員の方々が”こんなカタチがあったら”と考えられてたものも提出くださったり、いろんなアイデアが出てきました。
めったにこんなカタチで参加することのない私には刺激のある1日でした。
プロとしてがんばらなくては・・!
また形になったらここで報告しますね!

2006年10月11日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook