プラスなプレス:satomido日記

なんかひさびさゆっくりしてます

もちろん引越しの荷物も片付けなくてはいけないわけなんですが、後の荷物はそうさしせまってすぐ出さなくてはならないものばかりではないので今日は小休止です。
とりあえずごみ出しだけは朝7時から行いました。
ごみ出してる最中に徹平がふとんにおしっこ!してました。
なんだかこのマンションに移ってからベランダの洗濯物、ベッド以外のみんなのふとん、カーペットなどなどにマーキングして回るわけです。
何か良い対処法はないものかしら・・?やっぱり朝の散歩に行かなくてはならないのかしら。
この間の一件があってから散歩に臆病になってます。
ちょっと勇気を出して明日は行ってみようかなと思います。
さて今日は仕事もほとんどせず掃除と美容院で1日が終わりました。
明日、あさっても充実して動こうと計画中。
しかし最近イラストを描いてない・・・この二日でなんとか勘を取り戻す時間を作りたいと思います。
やはりイラストを描きつづけてないと落ち着かない。


今日は家事三昧の1日。夕食も「エビチリ」「鳥のから揚げ」「サラダ」そして「鯛のみそ焼き」・・の変な取り合わせ。
写真はスーパーで購入したママ印のさとう。スプーン印もいいけどこれもかわいいね。
ママ印なんてのもあるんだ・・どうもCGCグループのさとうのようね
DVC00221.JPG

2006年11月03日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook