プラスなプレス:satomido日記

面白い映画

朝wowowowで三島由紀夫の小説の「お嬢さん」というのをやってて、1961年の映画らしく内容はラブコメ。
内容はさておき若尾文子ほか女優さんのファッションがかわいいの。ストライプのコートとかクリスマスパーティのドレスとか洋間の家具とか家電とか、今見るととってもレトロでいい感じでした。


わーー今日も雨なのでオウチにいます。
紅葉シーズンとあって宮島界隈はすごい人です。
ランチは家族で近くのなじみのお店に食べにいきました。
全部たいらげちゃったのでデザートのソースでお皿に描かれたちょうちょ

cyoucyo.JPG

で、運動不足なのでひさびさヨガポーズ
yoga2.JPG

2006年11月19日
映画コメント(2)
コメント

なじみのお店、素敵なんでしょうね )・U・
お皿のちょうちょがカワイイです。

さとうさんのイラストの雰囲気と合いますねー。
ちなみに食べてしまったデザーートは??

  • 投稿者 TOMOZO
  • 2006年11月20日 20:34

TOMOZOさんいらっしゃい。
そうなんですよ。
素敵というか店員さんも自然でもう何年も通ってるんですが6人くらいいるスタッフが、誰一人として変わらないんですよ。これってすごい店じゃないですか?

  • 投稿者 satomido
  • 2006年11月21日 23:01
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook