プラスなプレス:satomido日記

リシュラ制作のおさるちゃんが靴下屋の店頭に!

朝一番の映画にいってきました「プラダを着た悪魔」。
映像もきれいでテンポもありブランドの洋服の数々と
それを着まわす主人公のアン・ハサウェィがキュートでしたよ。
そして、最後が圧巻でよかったな!

で、その帰り次女とお買い物。靴下屋さんによったわけです。
”あらっ!デビューしてる。靴下でできた人形、おさるちゃん!!”
去年のギフトショーで知り合った靴下屋さんとリシュラの企画のおさるちゃんがコラボしてます。
長時間かけてサンプル作りのお手伝いしてたあの"おサルちゃん”が
店頭ポスターになって「私の名前をつけてください」っていってるじゃありませんか!?
店舗にも2体おりました。
”動きはじめたんだなぁ”なんだか熱いものがこみ上げてきましたぞ!
さぁ!みなさんもネーミング募集に応募しようではありませんか!賞金30万です。
もちろん私も応募しましたぞ!

おさるちゃんがグッズに!
メモ帳になってましたぞ!購入したらもらえました。

メモ帳.JPG

こちらがポスター!店頭でぱちり
ポスタ.JPG

2006年11月26日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook