プラスなプレス:satomido日記

ピザ作ったんです

リアルシンプルって本にね、パイシートを使ったピザの作り方が乗ってて
、せっかくレンジも買ったことだし週末だったこともあって材料を購入し作ってみたんですよね
きのこ・ソーセージ・ルッコラ・オイルサーディン
意外と簡単そうだったピザなのですがパイシートの油とオリーブオイルの量が混じってしまってべちゃべちゃになってしまって・・・

こどもたちには評判悪かったのですががんばって食べましたよ。
結論ですがピザはピザ専門店のほうがおいしい!
6枚焼いたピザの中で一番きれいだった写真をひとつ。
料理はへただけど次次アレンジするこの作ってるときのひとときがとても好きな私です。
ぴざ.JPG

2006年12月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook