プラスなプレス:satomido日記

パネラーのお誘い

今日、いきなりイベントディスカッションのパネラーのお願いが入りました。

ロハスなイメージ(?)を変われてなのか推薦くださった方のご好意に感謝。
進行役はテレビでもお見かけする有名な方のようだし・・ましてや”なぜ私がパネラー?”と思う内容のイベントだったのでよーーく聞いて受けるか受けないか自分の枠を自分で決めず来年からはなんでも挑戦してみようかなと思う今日このごろです。
決まったらまたお知らせします。

東京社員のにのちゃんからいいものをおくってもらいました。
大事にバイブルのように1ページづつ読んでます。
私が行きたかった大橋歩個展の「歩のあゆみ」という小冊子。
尊敬するイラストレーターの大橋歩さんの活動はとても興味津々。
イラストレーターの枠だけでなく自分が出したい本を自分で創刊。
「アルネ」の編集・販売をつづけてらっしゃいます。
無理せず継続されてる姿が素敵です

ayumi.jpg

2006年12月13日

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook