プラスなプレス:satomido日記

悪い風邪がはやってるようですね

なんだか昨日から私も肩が重く腹痛もあり”もしかして”という感じなのではやめに病院へ行きました。
年末の仕事の立て込む中、今年はひどいウィルスがはやってるようなので気をつければですね。
忙しい仕事が終わった後昨日の写真の「歩のあゆみ」を読んでると心がほんわかするんですよ。

日常のことほか、「アルネ」の作り方・生きてく上での苦手なことなどを正直に書いてらして
ぶきっちょだけど(失礼なんですが)”大橋歩”という方は決して自分に過信することなく自分のペースで自分のやりたいことを年齢に関係なく取り組んでらっしゃるてとこ本当に共感するんですねぇ。
そういえば私、自分が60になったときってどうイメージしてるんだろう?
正直目先のことに追われてて・・十年も先のこと考えてないな・・。
この年末に一度ちゃんとイメージマップ作らなきゃ!


すみません、今日からコメントクローズしました。
大変な数の迷惑メールが入ってきてこのブログがピンチです。
よかったら私信でメールくださいね。

2006年12月14日
日常のこと

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook