プラスなプレス:satomido日記

クリスマスイブ

わーー、また歳を積み重ねてしまいました。
今年はなんだかあたたかいクリスマスイブ。
毎年子どもたちと過ごしてますね。
今日はなんと次女スタイリスト、三女の洋服を買い求めにパルコ・古着屋へと繰り出しました。
オタッキーにさせてはならないのでファッションくらいかっこよくと何着も試着させ結局古着7?8着、
新品2着買い揃えました。古着7?8着も買ったのに18000円くらいでした!感激!
まるでウチのリシュラで買い物してるときの気分ですよ。
しかしさすが古着屋すごい着数そろえてますよね。人の集客も半端じゃなく若い子たちがいっぱい!


パルコでは「THE WORLD OF TEZUKA MODERNO」の展示が行われてました。
モダンペットという展示がよかった?!
POPな色合いなのに心地いい色合いのぬいぐるみなの
アトムポスター.JPG

2006年12月24日
日常のこと

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook