プラスなプレス:satomido日記

イラストのお仕事

今週で3年くらい続いたほぼ日刊新聞の「ほめ道を往く」が最終回になりました。糸井さんからメールを頂いたことがつい昨日のことのように思い出されます。本当に楽しい出来事でした。このコラムを元にふたりで個展をやったり、本が発売になったり発売されたポプラ社の社長にもお目にかかったり・・最高なひと時をすごせました。
こんな経験をさせてもらってフランソワーズに感謝です。

さてそれと同じくして新しいイラストの仕事が舞い込みました。
サイトを見ていただいて発注をいただきました、日経新聞の「日経インテレッセ」のお仕事です。
来年早々10点くらいのイラストが載りますので関東圏の方ぜひみてくださいね!

2006年12月25日

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook