プラスなプレス:satomido日記

いい店広島


広島商工会議所などから構成される「いい店ひろしま顕彰事業実行委員会」で優れた小売店を表彰する「いい店ひろしま」に「リシュラ」が選ばれたんですって!!
これはすごいですよ。
応募186店を訪問した審査の結果11店舗が表彰を受けたらしいのです!
みなさんに認めてもらえるってことはよいことです。うれしいことです。素直に喜びます。
でね、評価のコメントにリサイクルのコンセプトや店員の対応ほか
”また、店舗づくりでは、店舗西側の壁面に、高いアイキャッチ効果を
 有する壁面看板を設置するとともに、店内什器には、建築廃材をリ
 サイクルして使用している。”
っていうコメントもありました。
それってほら、私の絵の看板をさしてると思うんですよ!!
いやーーこれを機会にぜひ見に来てくださいね~

list_041.jpg

2006年12月27日
しあわせの種

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook