プラスなプレス:satomido日記

昨日は楽しかったーー!

いつもお世話になってる広島のデザイナー・コピーライター・ディレクターの方々20名近くとウチのスタッフとで忘年会を開催しました。本当に楽しかった!!
考えてみたら最近こんな機会を持たずにきたなー
ウチの仕事においてはこの方々たちの力なくしては考えられない感謝してもしきれないわけです。
お礼方々年末に会を催そうとウチの社員の泰永発案で声かけをしたのですが・・
皆さん快く出席をしていただき老若男女(?)が一同に部家さんの口利きで広島茶屋マリオを貸しきったわけです。
料理もおいしくお酒もおいしくクリエイティブな名刺交換の場(?)も繰り広げられてました
何時になっても話は尽きなく・・・・
最近結婚した新婚さんの結婚生活報告あり、子作り(?)話の秘話(給湯室でおなじみのウチの福ちゃんの子作り秘話でもりあがったのよ)かと思えばこれからのデザインの行く末あり広島の今の話しあり
もーーーー本当に盛りだくさんでした。
毎日忙しいデザイナーさんたちのほっとした笑顔が見れてなんだかほかほかした1日でしたよ
あーーー写真とるの忘れた!!

2006年12月28日
お仕事報告

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook