プラスなプレス:satomido日記

加湿器やっと買いました

引っ越してからのマンションはエアコンとパネルヒーターで”ストーブの上にやかんをおく”という今までの部屋の姿がなくなりました。
そして今年はなんだか乾燥しきってます。
やっとですが買いました。
「±0」の加湿器。
一昨年前(はやいね)の青山の個展の時にはショップにも立ち寄りましたね。
でどの色を買ったかというと”茶”にしました。
部屋の家具ほとんどが考えたら茶なんですよね。
だからいい感じです。
しかし「±0」のデザインはシンプルです。電卓、空気清浄機ほしい!

彼も気になるようです。徹の茶の毛よりもう少しこげ茶だね
kasitu.JPG

2007年01月24日

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook