プラスなプレス:satomido日記

姫路のリフォーム会社

今週の出張はリフォーム会社が多いのですが・・
今日は姫路にある「ヤマヒロ」に行ってました。
新しい商品のお手伝いで、去年からチラシやリーフレット・名刺、はがきにHPとビジュアルのお手伝いをさせてもらいました。
「健康ecoの介」というしそう杉とeco商材で行うリフォームなのですがこれが素敵なのです。
私は自分が家を建てたとき(satoみの好きなもののバックナンバーにあるのですが)素材を杉の木を主体に使い残り板でも机にしたり洗面台の棚にしたり杉三昧の家をたてたわけです。
漆喰や杉板の快適さを感じてただけあってこういうつくりの家は大好きでビジュアルつくりもとても楽しくさせてもらいました。
ecoという観点で自然素材の家がホント増えてますね。
こういうつくりの家は空気の流れがいいので野草や野の花、そしておだやかな日差しも内装のひとつというかここちよく部屋を過ごしやすくしてくれるんですよね!


ビジュアルはこんな感じです。中面には私のイラストが。
HPにはもっと詳しく出てますのでみてください。

chirasi.jpg

めずらしくとてもラフな感じにかかせてもらいました。
えっ!チカラ抜きすぎ?”本当にプロの仕事?”ってかんじですかぁ!結構本人は気に入ってますが。
irasuto.jpg

2007年01月25日
お仕事報告

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook