プラスなプレス:satomido日記

1週間が本当にはやいです

すぐに週末が来てそして・・すぐに終わる。
今日は映画「マリーアントワネット」を見に行こうと計画してたのですがわけあって断念、
朝8時半から借りてたDVD「プロデューサーズ」を見てました。
ミュージカル映画なんですがすんごいうまくて感激しながら、でも後半半分寝てました(笑)・・・
映画を見ながらうたた寝するこの瞬間はとても気持ちよかったです。
この間出張の帰りにPHPを頂き読んでたら「幸せな時間」(だったかな)という特集があって記事に出てた柴門ふみさんの「幸せのとき」って「寝てるとき」だそうです。ご主人には”もったいないから早く起きろ”とか言われるそうですが。
ひとそれぞれのしあわせの感じ方って違っていいんだよなと妙に共感しました。

2007年01月28日
日常のこと

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook