プラスなプレス:satomido日記

東京から帰りました

投資先の会社様との月一会議の後最終便の飛行機で役員もGMも一緒の移動。空港に着くまではいろんなことはなしてました。
(この男女4人のグループ周りからはどんな風に写るのでしょうかね・・・・?)
本当に今は過渡期、いろんなこと情報得ながら会社の商品を磨いていくことばかり考えてますねぇ!
あっという間の1週間ですがまだまだ週末会議が続きます。
そして現場にも出てるので去年の生活から考えたらなんだか180度違いますね。人生って不思議です。

昨日仕事の帰りに寄った本屋で女性イラストレーターの画集を見つけちょっとタイムスリップしてました・・・。いつかはこんな画集が出したいなってまたふつふつと・・。

それまではがんばらないと!!

さて東京に行ったときはどこかで数時間娘に会って癒されて帰ってます。
昨日はランチをしました。いつも品川なんだけど昨日は品川駅構内の「山本容子」さんの原画が飾ってある「BOBOS
ランチのあとにサービスで一口カレーを頂いたんですよ・・お昼からかなりおなかいっぱいになりました
bobos.jpg

9

2007年02月09日

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook