プラスなプレス:satomido日記

週末は朝から会議です。

毎月第2金曜日は全社会議ということもあって朝8時半から3つの会議、夕方からは営業、そして夜はめずらしく接待で左脳の方ばかりとお食事をともにしました。
徐々に私も左脳が開花してるのかな?難しい話にもついていってますよ。頭の中で話の内容の画像を組み立てイメージしながら・・(それ自体が右脳なのかな)
いつのまにか接待のお客様の年齢を追い越している自分がいます。
これって・・・どう・・・?
さて、明日も会議・・がんばります。

今日、驚いたのは接待の場所の仲居さんが中学校の同級生と会社を始めたころ近所に住んでた主婦仲間の人だった・・・・。
みんな子育て終わり何か始める年なのね・・。久しぶりの再会にびっくりしました

2007年02月09日
お仕事報告

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook