プラスなプレス:satomido日記

今日はめずらしく日野と二人で飲みました。

といっても、私だけ飲んでましたが彼女はウーロン茶です。
私は夕方から広島での勉強会、彼女は朝から高知に講演で帰ってからちょっと会社でお話をしてて”ごはんたべようか”ということになって夜の9時くらいから近くの焼き鳥屋さんでちょっと一杯って感じのオヤジ的なノリで。
昔はこういう感じでよくビールを飲んでたのですが最近は忙しくて二人で食事することもなく電話で済ませてばかりでね・・。
たまには昔話したり、弱音吐いたり、ほめあったりそれもいいかなと思いました。
そうやってまったく違う個性のふたりのお互いのスタンス縮めつつ前へ前へ進んできた17年なんですかね。
で、同じところに行きたかったこと確認しつつまた一歩踏み出します!!

2007年02月27日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook