プラスなプレス:satomido日記

東京から帰ってきました

今週も濃い1週間でした。
毎月投資いただいた会社へ報告のために月初めは東京に行く機会があって刺激を受けてます。
ウチの今月の動きを報告する会なんですが振り返って一月の動きの集大成が自分たちにもわかるので大変ためになってます。
課せられると報告のカタチとかちゃんとカラダに落ちてくるようです。
合わせて今の最前線の時流も読めたりその関係者に会えたり今までにない経験がたぶんこれ、また違う世界のようで・・いや違わない当たり前のことをちゃんとやればいいんだと進めば進むほどそう思ってます。
人間の根本は一緒だから・・。
改めて自分たちの原点だった動き”間違ってないんだな”と実感してます。
うまく説明できないんだけどなんだか”難しく考えず、今考えてることを信じてすすめばいいんだ!”と思います。

2007年03月10日
お仕事

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook