プラスなプレス:satomido日記

品川で娘とランチしてきました

昨日から東京に来ています。
最近は2週間に一回くらいのペースで営業に来ています。
毎日勉強させてもらってます。昨日はなんと言っていいのかな雑誌「STORY」の取材があって日野と二人で撮影だの、インタビューだの受けました。でもほとんど日野がしゃべってたけどね。
設立2年目に「素敵な奥さん」に出て以来じゃないでしょうか。二人で取材を本格的に受けるのは。
なんだか今年は色々なことが原点に戻ってる気がします。

昨日はついてすぐ昼に品川エキュートの  カフェクラシカで娘とランチしてきました。
カフェクラシカ は あのアロマフレスカの妹分のお店で、
料金的にもリーズナブル。お味もなかなかのものなんですね。
最近のエキナカってすごいですね。
本店のアロマフレスカも、同じ品川にあるそうなんで、
今度、ゆっくり時間ができたときに行ってみようと思ってます。
supa.JPG

2007年03月07日
日常のこと

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook