プラスなプレス:satomido日記

最近のタウン誌はいい!

がんばってますよね。この間、美容院で広島、備後の情報誌「WINK」を見たんですよね。情報が濃いんです。
広島の有名どころのシェフがすすめる飲食店情報があったんです。
からプロが勧めるのだから行ってみたくなりますよ!。これは参考になるなとチェックしちゃいました。
もうひとう記事広告なんだけど「LALAN」というブラジャーのモニター座談会を広島在住の若い女性たちで開催、紙面にはその様子ブログにはその裏情報をブログ生の言葉で載せてるので興味深く見てしまいました。
「ラビッツ」もまた広島の元気なサイト
ここの企画の女性にこの間お会いしましたが、とっても元気でそして礼儀正しい人でした。
若いエネルギーがどんどん来てるなというとってもいいかんじです!

2007年03月06日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook