プラスなプレス:satomido日記

イベントの興奮冷めやらぬまま今日は名古屋に移動

明日はここ名古屋で派遣元責任者の講習を受けるため夜こちらへ移動しました。
朝は東京事務所でイベントの反省点も含め新たなプロジェクトのことなど次に向かって進むための会議をしました。
東京での大きなイベントだっただけに反省点もいっぱいです。
このあとの動きも気を引き締めてやって行きます。
でも本当に今回はスタッフががんばってくれました。
新卒のメンバーもしっかりとイベント黒子の役割を全うしてくれました。

夜、移動する前長女に会って一緒に食事をしました。
長女も社員になって今までの仕事のあり方にもうひとつ管理するリーダーの役目もプラスされてまた
あらたな責任が出てきたようです。
「目の前のことだけ見てちゃダメだよ。
全体を見つつその先どこへ行くのか見極めてみんなをまとめるんだよ」と・・アドバイス!
また、親子で仕事談義です。

2007年04月11日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook