プラスなプレス:satomido日記

冬なのか春なのかわからない・・・

寒いので脳みそがおかしい?のかな
今朝6時過ぎに目覚ましがなりまして”今日は何?何曜日?なんでおきるんだっけ”と30秒くらいなぜだか記憶の回線がおかしくなり慌てふためきました。
というのもここ最近体に蕁麻疹が出るので昨日は病院へ行きもらった薬を飲んで寝たんです。
お医者さんからは
「これお昼に飲むと眠くなりますよ」といわれてたほどだからきっと爆睡状態だったんでしょうね。
あ?びっくりした。
診療を受けたお医者様は花粉症のようで診察中鼻水がするすると流れ落ちてくるほど。
診療中だというのにティッシュが離せずつらそうでした。
なんだか面白い光景でした。
私の蕁麻疹は結局原因はわからなかったのですがつらかったかゆみ・むくみからは解放されました。

今週は出張がないのでペースが遅いのですが
経営の本また読んでます。やっぱこれか・・・原因は。
いっぺんに詰め込みすぎるんだわ、きっと。
keiei.jpg

だから今日はこれFIGARO
FIGARO.jpg

2007年04月17日
日常のこと

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook