プラスなプレス:satomido日記

なかなか行く気になれない・・・?

三女は初日行ったきりでぱったり学校へ行きません。
先週ほとんど私もいなかったので心配だったのですがね、変わって次女は新たに行きたい塾とか夏のオープンキャンパスを見学したいとか自分のペースで淡々と決めてきます。
三女のことを相談しても”そういう時期だから、いちばん自分にわがままで甘い時期だからほっとけば”というだけで・・
先輩なんだからちょっとは相談にのって欲しいと親としては思うわけです。
でもそういいいながらも今日はちゃんと会話をしてくれてました。
今週は東京に行ってる長女も久しぶりに帰ってくるんで楽しみです!
三人とも個性がばらばらで・・返ってそれがよかったりもするんでしょうがね。
どんな大人になるのかな?


今日の3時は社員が話題の和菓子をサイトから買ったようで、みんなにおすそ分けしてくれました
ひとつぶ270円??
丹波中村屋の栗のお菓子

kuri.jpg

2007年04月18日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook