プラスなプレス:satomido日記

今日はね社長に変わって

初の”バースディランチ”という、言うなれば「その月生まれの人の誕生日を社長が祝う会!」見たいなかんじです。で、誕生月のひとはおいしいランチが食べれるんですよ。
(私は12月生まれなのですが「あんたはいいでしょ」と参加させてもらったことがないわけです)
今日は社長が移動時間が合わないため代役を引き受けてうわさのおいしいランチにありつけました。
で、5月生まれの広島本社の森さん福富さん、正岡さんと4人で”こんなランチでいいのか、せっかく一緒に食事なのに仕事の会話はいらないのか”みたいな結構それはそれで楽しいぐだぐだしたランチをしました。
「あ?これはいいねまた行きたい!!」

一度寄ってみたかった「ニシナ屋珈琲」によることができました。
珈琲屋さんで採算がとれるのか気になってましたがね、結構500グラムなんて買うといい値段なんです。
ニシナ.jpg

昭和8年創業だって!!明日朝お味のほう楽しんでみます。ってもう今日だ!
パンフ.jpg

2007年05月11日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook