プラスなプレス:satomido日記

やっぱり楽しいことしなきゃね!

来週はいよいよオノリョウさんとその作品鷹の爪お会いできることになりそうです!
緑井のTOHOシネマズ試写会舞台挨拶の前にお時間をいただけるそうなんですよ。
何がなんだか・・とにかくフランソワーズと一緒にお会いしてきます。
日々いろんなこと事欠かないですがそんな中、こういう出会いが「やっててよかった!」と思わせてくれる瞬間ですよね。

これからHERSTORYの会員になって下さった方々にも喜んでいただける企画考え出会おうとfukuちゃんとその仲間たちが考えてくれてます。

2007年06月21日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook