プラスなプレス:satomido日記

懐かしいお客様

17年前にハーストーリィメンバーの大葉ナナコさんがいらっしゃったんですよ。このあいだ「特ダネ」にも出てたようですよ!
17年前ウチの自費出版本自分探しにも出ていただき、子育て中だったこともありウチ主催の講座で知り合ったメンバーと「お産」について勉強をはじめ、現在は5人の子持ちとなり「バース・コーディネーター」ですよ。
なにが仕事に繋がるかわからないものです。ナナコさんいわく「こんなのあったらいいなと思う活動は迷わずやって正解」「やるのならボランティアではなくてビジネスとしてやっていく、そしてやるなら人が認める知識に長ける専門家になる」を実践してるようですよ。
しかし古いメンバーさんはみんな活躍してます。私は1年に一回は会合で、
あとはメールや電話で仲良くさせてもらってるのですが
会社をする人、専門を深めて今では講師業をしてる人様々。あのころは子どもを持つ主婦だった方々も子育てが終わり、もうすでに40代?50代人間力も高まり自分のやりたいことに没頭できるからこそパワーを発揮するのかもしれませんね。

%E5%A4%A7%E8%91%891.jpg

2007年06月30日
お知らせコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook