プラスなプレス:satomido日記

久々我が家

朝は疲れ果ててたので7時半にゴミだししてまた二度寝してしまいました。
梅雨も本格的なのか広島も結構続いて雨、しっけが多いようです。
どんなに狭くて汚くても我が家はいいですね。掃除一生懸命しました。
朝、どの窓からも海が見えて、
洗濯を干しながらぼーーっと宮島に行く連絡船を眺めてます。
パソコンをたたいててもふと窓の外の海をみています。
自分にとってその日常の当たり前の景色がとても心地いいんだなぁと思います。

写真は先日の東京裏原宿で娘と一緒に通りすがりに入ったお店のコース料理の前菜
前菜、数種のちょこっと料理がお皿に並んでおいしかった!!
やきなす、鮎、などなど、付けあわせが意外な取り合わせ、ソース他工夫があって
彩りのあじさいが季節感あっていいでしょ。
%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%9B%E3%81%8D.jpg

2007年07月07日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook