プラスなプレス:satomido日記

お中元のシーズンで

わが社の寺川のところへ六花亭のおいしい詰め合わせが届いてて、すごくかわいい風呂敷に包んで送ってこられてるじゃないですか。
六花亭のブランドイメージのお花たちがなんか色合いもよい、テキスタイルになってて、日本版マリメッコのようなあざやかな素敵な風呂敷でした。和でもない洋でもない真ん中の感じですかね?、
ポイントためたらこのオリジナルグッズが手に入るようでしたよ。
ちなみに白扇酒造様からの贈り物でした。
六花亭のお菓子に白扇酒造本みりんが使われてるんだそうですよ!
ほんものは料理だけでなくお菓子にもあうんだ!!
%E5%85%AD%E8%8A%B1%E4%BA%AD.jpg

ちらしずし作ったおすそ分けやお使い物にちょっといい感じに使えますね。
もちろん中身はおなじみの「マルセイバターサンド」ほかの詰め合わせでしたよ
%E5%85%AD%E8%8A%B1%E4%B8%AD%E8%BA%AB.jpg

2007年07月24日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook