プラスなプレス:satomido日記

台風接近の広島です

朝、8時代の便で東京から帰りました。
午後からは広島西の会社があつまる会合に顔を出しました。
実はあまり社交的でないのでこういう会は苦手な私なのですがそれでも結構自分から話の輪にはいったりなかなか”溶け込む感じ”の自分がいました(笑)
5年前くらいにお仕事をお出しいただいた地元の社長様たちとと久しぶりの再会があったりして懐かしく「絵は描いてるの?」と心配頂いたり、
まだまだ駆け出しのころからのお付き合いなので緊張もなくほっと癒されました。
で、「ちょっとお茶でも飲もうか」と会を抜け近くのアルパークという商業施設へ出向いたのですがなんと台風接近のため6時でお店が全部閉まってました!!
そこからが大変JRもすべてとまっていて帰れない娘を迎えにいったり、
この時間そこまで暴風出なかったので車で無事帰路につきました。


帰ったらマンション入り口に「ペットを飼う方へ」の張り紙
大きな声でなかせたりしない、エレベターは抱いて降りるようにとルールの再徹底が・・「大きな声で泣・・く・・」あっ!ウチか?!・・徹の教育もちゃんとしなきゃ

「えっ!そうなんだ・・ボクですか?!」
de%2Ctetu.JPG

2007年08月02日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook