プラスなプレス:satomido日記

昨日は大変忙しい一日で

夜は古くからのメンバーの色彩計画・色彩コンサルティションの稲田恵子さんフランソワーズ
広島は五日市駅付近のふしぎなお店、屋台のようなかんじ、でもとっても味がよい味明亭(アジア亭)という場所、そのあとショットバーで飲んだんですよ!
すごい取り合わせですがこれが仲良しなんです。
フランソワーズは昔稲田さんの事務所も手伝っていたことがあったりして
年齢を超えたつながりです。考え方や価値観があえばみんな気の合う仲間ですね!
12時近くまで最近の活動のこと昔のこといろんな話をしました。
稲田さんは広島以外でもホスピタルアートという分野の仕事をしてて病院の待合室や診察室の壁一面アーチストと組みリラックスできるPOPな空間を創りあげていってます。これは素敵なお仕事です。
フランソワーズは先日のオノリョウさんの事務所に行ってきたようでした!なんだか楽しそうなことが起こりそうな予感!
仕事の話あり女としての話しあり
定期的に会おうねと約束しましたよ!楽しかった?!

%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%B5%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%A8.jpg

2007年08月05日
しあわせの種コメント(4)
コメント

みどりさん、またまたびっくり!!!
稲田先生、私もお目にかかったことが
あります。

以前の職場で、7・8年くらい前に
養護教諭の研修会で、先生を講師にお迎えて
保健室の色彩とかの事を話題にされたんです。

私は、受付でしたからもう先生は覚えていらっっしゃらないと思いますけど。。。
最近、不思議なことが多すぎて
もぉ????びっくりだらけ(笑)。。。

え?そうなんだ!!
HSが立ち上がったとき以来のお付き合いなんですよ。
不思議とつながりますね?
というより私とhiroさんが一度お会いしたいですね

  • 投稿者 satomido
  • 2007年8月 6日 13:16

みどりさん、是非お会いできる機会を作って
くださいませ。。。

また、お会いしたらしたで、、、
ええええぇぇ????って事が
発覚するんでしょうね。(笑)

  • 投稿者 hiro
  • 2007年8月 6日 21:19

本当ですね。ぜひお会いしたい!

  • 投稿者 satomido
  • 2007年8月 6日 22:53
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook