プラスなプレス:satomido日記

今日は映画をみました

昨日から長女が帰ってきたので我が家はにぎやかです。
次女と長女がよ?くしゃべってます。
で今日は長女は友達の結婚式でお出かけ送りついでに私と三女は映画をみることに。

三女はハリーポッターそして私は「レミーのおいしいレストラン」を見ました。
ディズニー映画は本当に上手。そして”おいしそう”とあれば楽しくないわけがない。
でね、一番良かったのは最後、エンドロールのデザインがとてもよかった?!
イラストになったレミーはとっても素敵だった。
英字だからlこそあそこまでいいデザインになるんだよね!
これから見る方必見!!最後まで席たたないで見ててくださいね。

そういえば「かもめ食堂」の監督の作品「めがね」が9月から上映予定!これ楽しみ!絶対行きます。

さて先日から考えてた「暮らしの手帖」のこと・・・
パルコのリブロには「暮らしの手帖コーナー」がありました。
なんだか引き寄せられたかのようにココへきたんだと解釈しましたぞ
%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%AE%E6%89%8B%E5%B8%96.jpg

2007年08月19日
日常のことコメント(3)
コメント

「めがね」  楽しみよねー  ご一緒できれば嬉しいなー
「レミーのおいしいレストラン」は知らなかったわ
映画は「東京タワー」以来行ってませんの

  • 投稿者 ダバダバ・ダ
  • 2007年8月20日 07:19

midoriさん、お久しぶりです。
映画を全くと言ってみない私も、
今回のめがね。。。観てみたいと思います。

私自身、めがねかけておりますので、
キャストのめがね顔。。。気になります。

まだまだ残暑厳しいようですね。
体調など崩されないようにしてくださいね。

  • 投稿者 hiro
  • 2007年8月20日 11:10

dabadaba-daさん
かもめ食堂のメイキング楽しく拝見させて頂きましたよ!
めがね一緒に見に行きましょうね。
hiroさん
hiroさんってめがねかけてるんですか!?
私はめがねが憧れでして三年前くらいからかけてたら本当に目が悪くなっちゃって・・・

  • 投稿者 satomido
  • 2007年8月21日 23:40
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook