プラスなプレス:satomido日記

少しだけ涼しくなった???

広島の昨日・今日はちょっとだけちょっとだけ温度が下がった感じです。
でもまだまだ暑いですね?。

で、また土鍋の話題で恐縮ですが今度は「ふっくらさん」が我が家に。

%E3%81%B5%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%93.jpg

これは、早く試してみたくて帰宅したのが9時だったのですがそこから料理。
すき焼き風煮物(?)炒め物なんですが味は塩コショウのみというシロモノを作りました。
暑い中これはさっぱりしておいしかった?!ほくほく!で食べ終わるのは10時半過ぎです
もう私は「長谷園」の回し者でOKですよ(開き直った?っ!!)

%E3%81%B5%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%89%EF%BC%91.jpg

2007年08月25日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook