プラスなプレス:satomido日記

佐賀に行ってきました。

いった場所は唐津です。福岡から地下鉄で行くんですね?、はじめて訪れました。
佐賀の「たんぽぽホーム」という注文住宅を主に請け負ってらっしゃる会社です。
社長とスタッフの方々5人、一緒に会議を4時間(長時間!)しました。
”いい仕事されてるんだろうな”と感じさせられるほど社内の風通しがよさそうなんですよ。
笑顔が飛び交う会議っていいですねぇ。

そうそう一緒にお仕事してくれてるウチのスタッフメンバーさんは
もう10年くらいのお付き合いになる方でして
広島から佐賀へ。
転勤してもなお、お付き合いいただいてる寺嶋さん、私と同じ3児の母。
どこへ行ってもこのままお付き合い続けましょうね!

えっと・・・佐賀らしい・・いい写真・・・なくて・・
私には・・・これが・・・限界だな・・(わっ、親父ギャグ、やっちゃった、)

列車から見る「玄界灘」の写真。
%E7%8E%84%E7%95%8C%E7%81%98.jpg

2007年08月30日
お仕事報告コメント(1)
コメント

エエー!!
佐賀にいたの?
お元気でなによりです。
私も頑張るぜ!

  • 投稿者 dabada-da
  • 2007年8月31日 07:02
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook