プラスなプレス:satomido日記

現場にではじめました

ここんとこ、あまり現場に出てなかったんですが、
8月に入ってからというものなぜだか古くからのお客様が訪ねてきてくださる機会が増えまして。
ということで、今、企画したり、デザインを考えたりと、またまた右脳を活発にする機会が増えてます。
これは自分にとって向いてる作業のようで、今朝も朝早くから岡山に行ってたんですが新幹線の中
夢中で考えてました。
時には目覚めた瞬間のまだ寝床でまどろむ中途半端な時間や
徹の散歩の途中に案が出てきたりしてね、すべてが必要な時間なんだなと思います。


で、今日の写真。
あまりに忙しかった今日は会社の前のナプルでピザを買いました。
魚介類が残ってたとかで内緒で特別メニューを作ってもらいました!
おいしかったです!

%E3%83%94%E3%82%B6.jpg

2007年09月04日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook