プラスなプレス:satomido日記

なんだか今週は忙しいです

今週は子どもたちと夕食がとれないくらいほとんど遅くなってます。
今日はある会合で「リーガロイヤルホテル」へ男性経営者ばかりの中浮いた格好の私も参加です。
今日はもう一人女性の方、うちのお客様のアクアラインの会長がいらっしゃったのでよかった?!
アクアラインさんは見習うべきことばかりある会社で姉弟で会社を切り盛りされてらっしゃいます。

さて明日は久々の泊まりの出張です。
この間ちゃんと学校へ行ってくれるといいのですがね。
三女はなかなかてごわいですわ。

えっと今日の写真、バイヤリースオレンジのこのフォルムが好きです。
%E5%80%8D%E3%82%84%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg

2007年09月12日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook