プラスなプレス:satomido日記

一泊して朝広島へとんぼ返り

8時の新幹線に乗って広島へ帰りました。
夜の京都の街はとてもよかったな?!加茂川付近のBARは川の上にデッキ(っていうのかな)を設けてて夜の素敵なひと時をすごさせてくれます。平日なのにどこも満員で、加茂川沿いには川を眺めるカップルやOLたちがいっぱいです。広島では見かけない光景でした。
いつか広島も平和公園や太田川沿いに人が集まる憩えるおしゃれな場所を作れたらいいよね!
人が集まる”京都だからこそ”出来るんでしょ、とあきらめず
"広島ならでは”を考えたいですよね。またまた勉強になりました。

このあかりいいですよね
素朴で、

%E3%81%9F%E3%81%BE.JPG

2007年09月26日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook