プラスなプレス:satomido日記

連休最後ですね。

今日は会社に行ってましたよ。
配置換えをしたので片付けです。模様替えは大好きなのですが整理整頓は苦手なのです。
整頓する前に飾りつけに入ってしまうタイプです。

さてさてこの休日Cafeも数件行きました。
シネツィン前のキャランキャトル44「ジェエリーフィッシュ(jellyfish)」がやってるCafeはおしゃれです。
いろんなデザイナーとのコラボでいろいろな顔があります。立町のシネツィン前のアペックスビルには3つのCafeが入ってて「yusousi」「Kiss of Luminescence」そして「キャランドキャトル」です。
この日はキャランドキャトルで。ここの床は足場板でした。ソファや椅子の選び方がすきですね
44.jpg

このガラスいいなぁ。
入り口はシンプルな黒板の案内ボード
yusosi.jpg


通路もいい。
5/6Fの中2階にもバーがあるんです。
44%E9%80%9A%E8%B7%AF.jpg

2007年10月08日
Cafeのことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook