プラスなプレス:satomido日記

寒くなってきました

秋のにおいがし始めた今日この頃。
うす暗くなるとなんとなくお酒が飲みたくなって・・・昨日は近くの居酒屋に立ち寄りかえりました。
(子どもたちごめんなさい)
18年前、会社はじまり時に入ってたワンルーム下にある焼き鳥やさんへ(ここもながく続いてます?)
しばらくするとサラリーマンさん5人くらいの団体がどこかで飲んだ後入ってきてちょっとにぎやかでした。
散々大きな声で話した後なぜだか社長らしき人が切れ始め
「大体お前らが悪い、なんだ、なんでいうことを聞かないんだ!」
「おれはこんなにやってるのに・・」云々と聞くも無残な罵声を浴びせて先に帰られました。
こんなところで、・・・・
せっかくの週末なのにね、聞いてて残念でした。
毎度のことなのかな?・・・
一緒にいたサラリーマンの方々の顔色さえませんでしたもの。


祭日ですがお仕事してました。
今日は寒かったですね・・・急に思い立ち「greencoffee」に豆を買いに行くことに
しまして会社に出てた3人で行きました。
ブレンドいろいろ買いました。飲ませていただいたcoffeeはあったかくておいしかった。カップもgood!
green.jpg


あれれ「恋する彼女、西へ」の表紙のシネツィンさんの「Endmark」発見・・!
endmark.jpg

2007年11月03日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook