プラスなプレス:satomido日記

本日もゆったり仕事をしております

お昼はmocomocoでお顔エステと肩マッサージしてもらい少し肩こりも和らいだ感じです
さて、今日は夕方に以前(もう10年前になるの?)リシュラに務めていた山中さん夫婦がやってくるというので楽しみに待っております。今は滋賀でがんばってる3人の子の母です。以前はしょっちゅうウチの家で飲み会したり、イベントのたびに飲みに出たり無謀なことばかりしておりました。
3人の母でありながら仕事もしててがんばってますね!あのころのパワーと母になってからのパワーはちょっと違うはず。
きっと母になってからのパワーのほうが深さを増してるはずだから
再会がとっても楽しみです!

-------------------------
で、再会しました!あのころと変わらず若さを保った仲良し夫婦のまんま!なにやらギターをはじめてて子どもとステージに立ったりもしてる様子!イベント好きもかわらないな?
おみやげにモンレーブというお菓子屋さんの「もりやまポテト」いただきました。滋賀ではちょっと人気店のようです。
poteto.jpg

2007年11月24日
この人に会いましたコメント(2)
コメント

山中さんて、あの山中さんですか?
お子さんが3人も! 時の流れを感じます?。

実は私も今日マッサージに行きました。
2ヶ月前から首・肩がガチガチで痛くて痛くて(涙)
それはそうと、先ほどAESにお嬢を迎えに行ったら、さとちんの車が! 
暗闇だったので違ったら恥ずかしいと思い声をかけませんでした。
黄色いちびっ子車が私でした?。

どうやら次女ちゃんと同じクラスみたいですね。
進学も決まったとか! おめでとうございます。いいな、いいな。
何だか大学進学なんてあの頃から考えると夢のような気がしますよ。
うちのお嬢は予備校で「今の成績では志望校はおろか、すべり止めにも合格できません」ときっぱり言われました。とほほ。
私の酷い肩こりの一番の原因はコレですわ。
ひ?っ。

  • 投稿者 オカチン
  • 2007年11月24日 23:56

えーー!オカチンの車だったのね!”かわいい軽が止まってるなぁ”と思ってましたよ。
まだまだウチももうひとり残っております。
働く母はさらにがんばります!

  • 投稿者 satomido
  • 2007年11月27日 10:00
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook