プラスなプレス:satomido日記

とうとう明日はAGT祭ですよ!

はじめの一歩です!
AGTの発信ここから始まりですね?。
集まればパワーになる!をまた実感させて頂いてます。
今日は準備、会場内に委員会のメンバー総出です。
この委員会の会長さん(株式会社アスティの相談役)が素敵なんですよ。
こういう場にもちゃ?んと出てくださってみんなと同じく掃除にも参加、場を共有されます。

で、ウチのメンバーも素敵!今回はディレクター磯永さん、磯部さん、そして西木さんが大活躍!
予算がないからないなりに考える手法の数々、ブログで応援してもらう、近所にビラを撒く、テレビやラジオにも取材のお願いを。そして今日の準備では廃屋だったビルのトイレを念入りに掃除、授乳室に畳を、窓ガラスや椅子などなど素敵に磨く・・・来てくださる方々が気持ちよく参加してくださるように用意周到ですよ。心が入ってます。もうコレだけであつ?い気持ちが沸いて来ました!
きっとこのイベント成功すること間違いなしです!!

2007年12月07日
活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook