プラスなプレス:satomido日記

メリークリスマス!!

は?、また歳をとってしまいました!!
クリスマス&誕生日が一緒の私は今日のこの日がとても感慨深い日であります。
わが家の風習では家族兄妹みんなでプレゼント交換するということが毎年行われてまして
今日も姉がサンタクロースのように大きな袋にプレゼントを入れて訪れました!!
めいっこ、おいっこにもプレゼントです!!
しかし、ウチの子どもたちはその風習を破りたい放題なのでこのしきたりはココで終わることでしょう。

一番嬉しいのはリシュラのみんながその年に合うリシュラ商品を私宛へ選んでくれることですね
今年はコレ 2wayポーチとなんにでもつかえそうな布
2way.jpg


そしてバッグ!!
bag.jpg

2007年12月24日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook