プラスなプレス:satomido日記

クリスマスですわ

誕生日の1日後、気持ちは年末モードに突入ですが2日後にプレゼンの仕事も残ってるのでがんばる今日この頃です。
会社に行くと思いがけずのプレゼントをたくさん頂き感慨深い「4ン歳」です。
話は変わりますが最近肩凝りがひどく苦戦しております。あまりパソコンに向き合いすぎるとと背中に針がさしてるようなちくちく症状が起きるほどです。バースデープレゼントにラフィネのポイントをIマネージャーからもらって夕刻1時間マッサージへ行きました。お店の方からも「頑固な肩こりと足のむくみですね」といわれるほどでした。これは毎日ほぐすのと運動ですかね!

今年はケーキを買わなかったので嬉しい贈り物、
山本奥様から頂いたケーキはとってもおいしかった!
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD48.jpg
社内にいた人みんなでバースディソングを歌って頂き  わたしが”ふぅ?”です
minnaga.jpg

え?、ちなみに山本家のだんな様の会社は広島駅北口でこんなしゃれたお土産のブースを展開、
広島菜売ってらっしゃいます。コイニシ映画ブログでおなじみのあの方です
%E9%A7%85%E5%8C%97.jpg

2007年12月25日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook