プラスなプレス:satomido日記

今年の進み具合ははやいです

会社を始めて18年、そこまで面倒なことしなくてもゆっくり進めばいいのにと思うこともおおありでした。でも、そこまでするから意味があると思うことも多くて結局毎年ハードルの高さあげていっていて、
忙しいけどそれなりに充実していて昨日と違う自分を体感させてもらってるんですよね。
今年は今まで以上にハードルが高い気がしててあせってます!プレッシャーとは裏腹に楽しいですけどね。


本日は始めてマリーナホップに足を踏み入れました。
目的は、導線看板を見たいために。
ひとつの街並みが出来てるんですね?。量販店のようなつくりだと思い込んでたので
とても新鮮でした。
ちょっと場所が辺鄙なところなので人がまばらで残念でしたが・・
%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A.jpg

2008年01月08日
お仕事報告コメント(3)
コメント

はじめまして、大学生のネゴです。
初めてコメントさせていただきます☆
広島市西区在住なのですが、
たしかにマリーナホップは人が少ないですよね・・・。
アルパークも一時期人が少なかったですが、
今では客数が増えているように思います!
マーリーナホップももっとお客さんが増えて、
もっと注目されるようになって、神戸の垂水にあるアウトレットのように有名なお店がはいるところになって欲しいです!!!
むむむ・・・私たちにとってイイ店がないから人が少ないのでしょうか。。。ちょっと疑問です。

では失礼します(*____*)

  • 投稿者 ネゴ
  • 2008年1月 9日 11:58

ネゴさん、来てくださりありがとう。
広島に面白スポットたくさん作りたい!これが本年の夢でございます。一緒に考えませんか?

  • 投稿者 satomido
  • 2008年1月12日 11:28

ぜひ一緒に考えたいです!!
今就職活動をしているのですが、
地域にこだわってやっていて・・・
これからは地元!とか地域!とか
そういったものが大事だと思うんです。
一緒に広島の面白スポットについて
考えたいです(.>_<)
このことは自分の生活につながるから
楽しいですよね。。

  • 投稿者 ネゴ
  • 2008年1月17日 10:09
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook