プラスなプレス:satomido日記

3月8・9日はまたまたA・G・T祭!!ですよ

今度は少し暖かになってますかね!3月初旬です。
3月のAGT祭はまた一段と「ECO&ART」の階段を上っていきます。参加してるいや主催してる方々の意識が変わってきてますよ!
これは普通の祭りでは終わらない感じになってきました。何回も会議を重ねていくと口々に「地域ブランドをつくろうよ」「コンセプト”は通そうよ」と発言がなんだかいいかんじになってきたんですよ。
今回は団塊の世代が喜ぶ45rpm・33rpmのレコードなんかも展示しちゃうんじゃないのかな・・・!
”フォーク喫茶”なんてイベントもあります。
とても楽しみですよ!

AGTの未来図ですが・・・小さくてわからないかな?
image_agts.gif

2008年02月07日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook