プラスなプレス:satomido日記

めずらしいな

土曜日、まるっきり休んで午後まで家でお掃除ですよ。
徹のおいたのおかげでソファを廃棄処分にしました。
で、がら?んとしたわが家

%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6.jpg


広々して、会社のソファを持って帰ろうとしたら、
日野さんからお電話・・・。
今日は東京のマンションへの引越しで荷物をまとめてたらしい。
「ねえ、ウチのソファ、カフェにいる?」みたいな話で。
ちょうどソファのことばかり考えてた頭の中・・・
現在はカトリーヌ・メミのソファが我が社にはあって実はそれをわが家に里子に出そうと考えてたとこ。
でもコレ入れると部屋が「カトリーヌメミのために存在するかのよう・・
そのことはなすと「えっ、それウチに欲しい!」と日野家。・・・譲ることにしましたよ
で・・・わが家・・・バーターで日野家のこのソファ持って帰るか検討中!
すぐに見に行きました・・。
ん?、どうしようかな!これ赤茶の皮製らしいですよ・・。ウチに似合うかな?

%E6%97%A5%E9%87%8E%E5%AE%B6%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A1.jpg

2008年02月09日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook