プラスなプレス:satomido日記

祭日でございました。あたたかな1日でした。

しかし、どこへも出かけず朝からゆっくり仕事&家事しておりました。
意外とこういうふうに家で過ごす時間好きなんです。仕事の合間に珍しくカレーなんかも煮込んで、にんじんや玉ねぎをみじん切りしてりんごはすりおろしてぐつぐつ煮ておりました。お味も良かったです。
来週はいよいよ三女の入試なんですよ、でもぜんぜん勉強してません。大丈夫かな??

・・・バイトからかえってきた次女はまかないにカレーが多いらしく・・・ぜんぜん喜んでもらえませんでしたが。


え?、写真は穏やかな休日だからウチから目と鼻の先の宮島へ「給湯室のつぶやき」でおなじみの福一家が水族館ツアーに出かけたようで写真を送ってきました!いいなぁ一家団欒!!

そういえば宮島水族館に立つワニがいるらしいんですよね
wani.jpg


おっと・・・コレは・・・誰だぁ!!?
%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%8B.jpg

2008年02月11日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook